Newer
Older
reroad-test / room2 / story.csv
"title","q","image"
"〜学校〜","(場面切り替え)","dami001.png"
"〜学校〜","僕たちは学校につき講義を受けに教室に向かった。<br><br>「君本当に他の人には見えないんだよね?」<br><br>本当に疑問だった。自分の体質をいじられたとはいっても本当に他の人に見られないのだろうか?<br>はたまた、自分と同じような体質を持っている人には見えてしまうのではないだろうか?","dami002.png"
"〜学校〜","{大丈夫だよ。僕はね、君以外の人に見られないように認識疎外をしているからね。}<br><br>ふんす といった感じに態度を大きくするこの子はほんと子供みたいにかわいらしい。<br>そういうやり取りをしてなごんでいると教室の扉が開き先生が入ってきた。","dami003.png"
"〜学校〜","はーい、みんな席について〜<br>その言葉を発せられると同時に授業が開始された<br>今回はキャリアについて学んでいただくためインターンに行ってもらいます。<br>皆さん自分が行きたいと思ったところに行ってきて学んできてください。<br><br>また面倒なものが来たと思った。","dami004.png"
"〜学校〜","{面白そうじゃないか。君がどこに行くか決まってないのなら僕が紹介してあげるよ}<br>と、後ろからましろが言ってきた。<br><br>「どこかいいところでもあるのか」<br>そう僕が聞くと","dami005.png"
"〜学校〜","{自分が育った場所、松ヶ丘開墾場って場所があるんだけど…}<br><br>まったく聞き覚えのない場所だ。<br>そんなところで何を学ぶのだろうか。<br>まぁ、僕が行きたい場所なんてどこにもないからその提案に乗るとしますか。<br><br>「わかった、そこに行ってみようかな」<br><br>そう返答してみたら","dami006.png"
"〜学校〜","{ほんとやったー}<br>嬉しいな〜と、そういってきらきらと目を輝かせ踊っていた。<br>本当に子供っぽくて飽きないな。<br><br>そういって先生に松ヶ丘開墾場に行くとプリントを提出し教室を後にした","dami007.png"