2022-01-28 |
座標を変更した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
---|---|
試しに最後のfalseを消してみt
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
コピペし直した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
スイッチを設定した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
アロー関数を削除した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
コメントを削除した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
コピペした。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
敵のレベル表現を追加した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
サークルにポップアップ表示
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
ボスcを追加した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
敵aと敵bを追加
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
座標を指定する関数でやってみた
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
radiud をradius
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
L.circle で色も設定してみた。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
試しにL.circleを座標で直接
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
全体をアロー関数で
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
アロー関数を削除してmymapが使えるようにした。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
色指定のためにstea関数を用意した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
座標ではなく関数を指定してサークルを作る。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
もう一度サークルを作ってみた。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
敵のいるエリアを作成した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
敵のいる位置にサークルを置く
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
他の方位のエリアを拡大した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
囲いの範囲を北側を拡大した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
作戦区域をオレンジ色にした。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
囲いの説明は作戦エリア
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
線分ではなく、囲むようにした。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
ゲーム名を追加した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
名前空間を汚さないようにアロー関数を導入した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
最初の東経が間違っていた。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|