2022-01-28 |
ボスcを追加した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
---|---|
敵aと敵bを追加
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
座標を指定する関数でやってみた
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
radiud をradius
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
L.circle で色も設定してみた。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
試しにL.circleを座標で直接
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
全体をアロー関数で
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
アロー関数を削除してmymapが使えるようにした。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
色指定のためにstea関数を用意した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
座標ではなく関数を指定してサークルを作る。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
もう一度サークルを作ってみた。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
敵のいるエリアを作成した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
敵のいる位置にサークルを置く
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
他の方位のエリアを拡大した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
囲いの範囲を北側を拡大した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
作戦区域をオレンジ色にした。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
囲いの説明は作戦エリア
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
線分ではなく、囲むようにした。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
ゲーム名を追加した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
名前空間を汚さないようにアロー関数を導入した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
最初の東経が間違っていた。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
線分の関数を指定した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
{}ではなく[]だった。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
広瀬先生を一旦試してみる
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
違う方法を試してみた。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
線分の不透明度を追加した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
英語の説明を追加した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
線分を地図に反映する。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
ルートを表す線分を引いた。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|
|
マップの土台となるdiv要素のスタイルを追加した。
Fuki Shoji
committed
on 28 Jan 2022
|