Newer
Older
2022-Rino / putiron / putiron.toc
@ItoRino ItoRino on 6 Dec 2022 1 KB add:プチ論
\contentsline {chapter}{\numberline {第1章}はじめに}{5}{}%
\contentsline {section}{\numberline {1.1}背景}{5}{}%
\contentsline {section}{\numberline {1.2}ジュニアドクター鳥海塾}{6}{}%
\contentsline {subsection}{\numberline {1.2.1}受講生の学習の取り組み}{6}{}%
\contentsline {subsection}{\numberline {1.2.2}受講生の活動時間と理解度}{6}{}%
\contentsline {section}{\numberline {1.3}研究目的}{6}{}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第2章}関連研究と類似サービス}{7}{}%
\contentsline {section}{\numberline {2.1}類似サービス}{7}{}%
\contentsline {subsection}{\numberline {2.1.1}忍者CODE}{7}{}%
\contentsline {subsection}{\numberline {2.1.2}Progate}{7}{}%
\contentsline {section}{\numberline {2.2}関連研究}{8}{}%
\contentsline {subsection}{\numberline {2.2.1}「ゲーミフィケーション要素を取り入れた小学校1年生向け電子教材の実践と評価」}{9}{}%
\contentsline {subsection}{\numberline {2.2.2}「ゲーミフィケーションを活用したモバイル・ヘルスケアサービス:ドコモ・ヘルスケア「歩いておトク」を事例として」}{9}{}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第3章}ゲーミフィケーションを用いたプログラミング教材の提案}{11}{}%
\contentsline {section}{\numberline {3.1}ゲーミフィケーション手法}{11}{}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第4章}システムの設計}{13}{}%
\contentsline {section}{\numberline {4.1}論理型学習機能の設計}{13}{}%
\contentsline {section}{\numberline {4.2}演習型学習機能の設計}{13}{}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第5章}論理的学習型機能の設計}{17}{}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第6章}ゲーミフィケーションの適用実験}{19}{}%
\contentsline {section}{\numberline {6.1}研究対象}{19}{}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第7章}結論}{21}{}%
\contentsline {chapter}{参考文献}{23}{}%