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2020-yuuki-t / c118230-thesis.toc
\contentsline {chapter}{\numberline {第1章}背景}{5}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第2章}全国の調査データ}{7}%
\contentsline {section}{\numberline {2.1}5大栄養素について}{9}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第3章}先行研究について}{11}%
\contentsline {section}{\numberline {3.1}慶應義塾大学での研究例}{11}%
\contentsline {subsection}{\numberline {3.1.1}HealtyStadiumとは}{11}%
\contentsline {section}{\numberline {3.2}琉球大学教育学部附属教育実践総合センターの例}{11}%
\contentsline {subsection}{\numberline {3.2.1}「Q-食マスター」とは}{11}%
\contentsline {section}{\numberline {3.3}先行研究の課題解決について}{14}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第4章}システム提案}{15}%
\contentsline {section}{\numberline {4.1}使用する技術や開発環境について}{15}%
\contentsline {subsection}{\numberline {4.1.1}CGI}{15}%
\contentsline {section}{\numberline {4.2}システム概要について}{15}%
\contentsline {section}{\numberline {4.3}ゲーミフィケーションについて}{15}%
\contentsline {section}{\numberline {4.4}ゲーミフィケーションのメリットとデメリット}{15}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第5章}考案したシステムの概要}{17}%
\contentsline {section}{\numberline {5.1}システムの流れ}{17}%
\contentsline {chapter}{\numberline {第6章}まとめ}{21}%
\contentsline {section}{\numberline {6.1}結論}{21}%
\contentsline {section}{\numberline {6.2}今後の展望}{21}%
\contentsline {chapter}{参考文献}{23}%