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Fuki Shoji
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on 28 Jan 2022
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c89df10
cgiに必要なファイルを作成した
on 28 Jan 2022
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3345ab4
練習用cgiのリンクを作成した
on 28 Jan 2022
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SKIP/renshu-2021
2af9c89
rubyファイルを指定した
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762cd9e
cgi ruby を用意した。
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SKIP/renshu-2021
125bbcf
cgiプログラムの入力フォームをさくs
on 28 Jan 2022
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a2ba286
座標を変更した。
on 28 Jan 2022
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bdbc5d2
試しに最後のfalseを消してみt
on 28 Jan 2022
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6e0dd2a
コピペし直した。
on 28 Jan 2022
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c7b797e
スイッチを設定した。
on 28 Jan 2022
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89847f7
アロー関数を削除した。
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a899aeb
コメントを削除した。
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92ee673
コピペした。
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e413fa7
敵のレベル表現を追加した。
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71bd5b9
サークルにポップアップ表示
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88c68cf
ボスcを追加した。
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cd38bc8
敵aと敵bを追加
on 28 Jan 2022
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34089de
座標を指定する関数でやってみた
on 28 Jan 2022
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ff79002
radiud をradius
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dd9ea75
L.circle で色も設定してみた。
on 28 Jan 2022
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6059f9f
試しにL.circleを座標で直接
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3c6359e
全体をアロー関数で
on 28 Jan 2022
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efc5924
アロー関数を削除してmymapが使えるようにした。
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34305e4
色指定のためにstea関数を用意した。
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8291a6d
座標ではなく関数を指定してサークルを作る。
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aecc184
もう一度サークルを作ってみた。
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5b260ed
敵のいるエリアを作成した。
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3625693
敵のいる位置にサークルを置く
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224489f
他の方位のエリアを拡大した。
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ccf3c88
囲いの範囲を北側を拡大した。
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ca4e4b2
作戦区域をオレンジ色にした。
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539b7f9
囲いの説明は作戦エリア
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81f2b7b
線分ではなく、囲むようにした。
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9249254
ゲーム名を追加した。
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f45acbb
名前空間を汚さないようにアロー関数を導入した。
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9b24bf3
最初の東経が間違っていた。
on 28 Jan 2022
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ab9e64f
線分の関数を指定した。
on 28 Jan 2022
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33a156d
{}ではなく[]だった。
on 28 Jan 2022
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053eb91
広瀬先生を一旦試してみる
on 28 Jan 2022
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7c890eb
違う方法を試してみた。
on 28 Jan 2022
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0e80443
線分の不透明度を追加した。
on 28 Jan 2022
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ca70a00
英語の説明を追加した。
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9213722
線分を地図に反映する。
on 28 Jan 2022
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e5656d2
ルートを表す線分を引いた。
on 28 Jan 2022
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KoekiGameDesign/2021-Fuki-second
a354048
マップの土台となるdiv要素のスタイルを追加した。
on 28 Jan 2022
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c139096
日本語はダメみたいだ。
on 28 Jan 2022
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KoekiGameDesign/2021-Fuki-second
1f25f38
地図を表示するjsマップ
on 28 Jan 2022
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6e3cd5b
最初に地図を表示するhtmlを書いた。
on 28 Jan 2022
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KoekiGameDesign/2021-Fuki-second
ae23f87
内容を初期化した。
on 28 Jan 2022
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KoekiGameDesign/2021-Fuki-second
c26c09a
内容を初期化した。
on 24 Jan 2022
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SKIP/renshu-2021
c76246e
緑で表示される部分を変更した。