Xsunの起動オプションに -deferglyphs 16 を足す

SunRay端末用のXsunで起動しているオプションはデフォルトで -nobanner -dpms だけなんだが、これに -deferglyphs 16を追加したい。だって、GIMPでTrueTypeフォント使うと サーバがフリーズしたように見えて、SunRayの接続が切れちゃうんだもの。

正しいやり方分からん。けど、これでうまく行った。 /opt/SUNWut/lib/xmgr/dtlogin/add-dpy に、

xsdesc=":%d SunRay local@none $SUNWUTLIB/utxsun :%d -nobanner"

ってな行があるので、そこに -deferglyphs 16 を追加。 これでリブート後有効になるが、現行環境で付けたいなら、 /tmp/SUNWut/config/xconfig/Xservers をいじくる。 リブートせずに、ちゃんと Xservers ファイルを生成 させる方法がよく分からなかった。 時間がないのでリブートして実験しちゃった。