(yatexj)Copying


Next: Concept Index Prev: Etc Up: Top

取り扱い
********

  本プログラムはフリーソフトウェアです。本プログラムを使用して生じたい
かなる結果に対しても作者は責任を負わないこととします。転載等に関しては
制限いたしません。常識的に扱ってください。また、本プログラムに含まれる
コードを利用すること、改造することも自由に行なって構いませんが、流用す
ることにより契約締結の必要が生じる場合、私はいかなる契約も締結しません。
具体的にはGPLへのサインはしませんので、GNUに寄贈するものを作っている場
合私の作品から取り込んだコードを流用すると苦労するかもしれません。いか
なるコード流用も拒否しませんが契約締結は辞退します。

  苦情、希望、バグ報告、感想等は歓迎いたします。連絡は yuuji@yatex.org
まで(2017年9月現在)。継続的に使用してくださる方はメイリングリスト「fj
野鳥の会」に是非加入してください。加入方法については本パッケージの
`docs/qanda'ファイルの「その他」の章を御覧ください。

仕様は、予告なく確実に(気分次第で)変更されます:-p。

                                                              広瀬雄二



automatically generated by info2www.cgi version 1.2