<!DOCTYPE html> <html> <head> <meta charset="utf-8"> <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0, maximum-scale=1.0, minimum-scale=1.0, user-scalable=no, target-densityDpi=device-dpi" /> <title>traning AR</title> <style type="text/css"> div.VRbutton { position: fixed; bottom: 1em; left: 1em; border: 1px solid navy; } div.notfound {display: none;} </style> </head> <body style="margin: 0px; overflow:hidden;"> <!-- A-Frame ライブラリの読み込み --> <script src="https://aframe.io/releases/1.0.4/aframe.min.js"></script> <!-- AR.js ライブラリの読み込み --> <script src="https://raw.githack.com/AR-js-org/AR.js/master/aframe/build/aframe-ar.js"></script> <script src="https://cdn.jsdelivr.net/gh/donmccurdy/aframe-extras@v6.1.1/dist/aframe-extras.min.js"></script>; <script src="js/aframe-text-geometry-component.min.js"></script> <script src="js/aframe-extras.js"></script> <script src="js/aframe.min.js"></script> <script src="js/aframe-ar.js"></script> <script type="text/javascript"> var timer1; //タイマーを格納する変数(タイマーID)の宣言 var timer_hun; var timer_byo; var timer_ok; var timer_obj1; var timer_obj2; var send_id; function disp(obj1, obj2, markerid){ timer_obj1 = obj1; timer_obj2 = obj2; send_id = markerid; // 入力ダイアログを表示 + 入力内容を user に代入 timer_hun = window.prompt("分数を入力してください"); while(timer_hun == ""){ window.alert("トレーニング時間を入力してください!") timer_hun = window.prompt("分数を入力してください"); } timer_byo = window.prompt("秒数を設定してください!"); while(timer_byo == ""){ window.alert("トレーニング時間を入力してください!") timer_byo = window.prompt("秒数を入力してください"); } timer_ok = window.confirm("カウントダウンを開始します。"+timer_hun+"分"+timer_byo+"秒"); // document.timer.elements[0].value=timer_hun; // document.timer.elements[1].value=timer_byo; timer_obj1.value=timer_hun; timer_obj2.value=timer_byo; // document.input1.value=timer_hun; // document.input2.value=timer_byo; timer(); } function timer(){ // timer_hun = document.timer.elements[0].value; // timer_byou = document.timer.elements[1].value; timer1=setInterval("countDown()",1000); } function countDown() { //var min=document.timer.elements[0].value; //var sec=document.timer.elements[1].value; var min=timer_obj1.value; var sec=timer_obj2.value; //var min=document.input1.value; //var sec=document.input2.value; // var min=timer_hun; // var sec=timer_byo; if (min==""){ min=0; } min=parseInt(min); if (sec==""){ sec=0; } sec=parseInt(sec); tmWrite(min*60+sec-1); } function tmWrite(int) { int=parseInt(int); if (int<0) { // reSet(); // alert("時間です!"); // if(min=="0"&&sec=="0"){ location.href = "https://www.yatex.org/gitbucket/SakataKoryo2022/renshu-2022/pages/receive.html?m=" + timer_hun + "&s=" + timer_byo + "&id=" + send_id; // } } else { // //残り分数はintを60で割って切り捨てる // document.timer.elements[0].value=Math.floor(int/60); // //残り秒数はintを60で割った余り // document.timer.elements[1].value=int % 60; //残り分数はintを60で割って切り捨てる timer_obj1.value=Math.floor(int/60); //残り秒数はintを60で割った余り timer_obj2.value=int % 60; // //残り分数はintを60で割って切り捨てる // document.input1.value=Math.floor(int/60); // //残り秒数はintを60で割った余り // document.input2.value=int % 60; } } function point(){ kotu = window.confirm("肘を体より前に出すことだよ!"); } function point2(){ kotu2 = window.confirm("肘を固定して、体をぶらさないことだよ"); } function point3(){ kotu3 = window.confirm("肘を固定して、体をぶらさないことだよ"); } </script> <!-- A-Frame の VR空間に AR.js を紐づける(デバッグUIを非表示) --> <a-scene embedded arjs="debugUIEnabled:false;"> <a-assets> <a-asset-item id ="tree" src="udetore1.glb"></a-asset-item> </a-assets> <!-- マーカーを登録(プリセットされている「hiro」マーカー) --> <a-marker preset="custom" type="pattern" url='pattern-udetore 2-2.patt' id="ude1"> <a-entity gltf-model="udetore1.glb" animation-mixer></a-entity> <!-- マーカーの場所に箱を置く(見やすいようにワイヤーフレーム表示) --> <a-entity scale="0.02 0.02 0.02" rotation="-90 0 0" gltf-model="#tree"> </a-entity> </a-marker> <a-assets> <a-asset-item id = "tiger" src="hurentipuresu.glb"></a-asset-item> </a-assets> <a-marker preset="custom" type="pattern" url='pattern-udereberu2.patt' id="ude2"> <a-entity gltf-model="hurentipuresu.glb" animation-mixer></a-entity> <!-- マーカーの場所に箱を置く(見やすいようにワイヤーフレーム表示) --> <a-entity scale="0.02 0.02 0.02" rotation="-90 0 0 0" gltf-model="#tiger"> </a-entity> </a-marker> <a-assets> <a-asset-item id = "tree" src="hukkin.glb"></a-asset-item> </a-assets> <a-marker preset="custom" type="pattern" url='pattern-harareberu1.patt' id="hara1"> <a-entity gltf-model="hukkin.glb" animation-mixer></a-entity> <!-- マーカーの場所に箱を置く(見やすいようにワイヤーフレーム表示) --> <a-entity scale="0.02 0.02 0.02" rotation="-90 0 0" gltf-model="#tree"> </a-entity> </a-marker> <!-- AR用のカメラを置く --> <a-entity camera></a-entity> </a-scene> <script type="text/javascript" src="event5.js" charset="utf-8"> </script> <table> <tr> <td> <form name="timer"> <input type="text" size="5" value="" disabled="disabled">分<br> <input type="text" size="5" value="" disabled="disabled">秒 </form> </td> </tr> </table> <div id="vr-ude1" class="VRbutton notfound"> <table border="0px"> <tr> <td> <button style="height : 50px;font-size:30px;" onclick="point()">コツ</button> <button style="height : 50px;font-size:30px;" onclick="disp(document.timer1.elements[0], document.timer1.elements[1], 'ude1')">タイマー入力</button> </td> <td> <form name="timer1"> <input type="text" size="5" value="" disabled="disabled">分<br> <input type="text" size="5" value="" disabled="disabled">秒 </form> </td> </tr> </table> </div> <div id="vr-ude2" class="VRbutton notfound"> <table border="0px"> <tr> <td> <button style="height : 50px;font-size:30px;" onclick="point2()">コツ</button> <button style="height : 50px;font-size:30px;" onclick="disp(document.timer2.elements[0], document.timer2.elements[1], 'ude2')">タイマー入力</button> </td> <td> <form name="timer2"> <input type="text" size="5" value="" disabled="disabled">分<br> <input type="text" size="5" value="" disabled="disabled">秒 </form> </td> </tr> </table> </div> <div id="vr-hara1" class="VRbutton notfound"> <table border="0px"> <tr> <td> <button style="height : 50px;font-size:30px;" onclick="point3()">コツ</button> <button style="height : 50px;font-size:30px;" onclick="disp(document.timer3.elements[0], document.timer3.elements[1], 'hara1')">タイマー入力</button> </td> <td> <form name="timer3"> <input type="text" size="5" value="" disabled="disabled">分<br> <input type="text" size="5" value="" disabled="disabled">秒 </form> </td> </tr> </table> </div> </body> </html>