diff --git a/public/js/start.js b/public/js/start.js
index 11fa528..db97995 100644
--- a/public/js/start.js
+++ b/public/js/start.js
@@ -36,33 +36,36 @@
var fileList = arrayToMap(data, keys);
// 曲リストの連想配列確認用Log
console.log(JSON.stringify(fileList));
-
//console.log(fileList.length)
-// Audioオブジェクト
var audioObj = new Audio();
var playFlag = false;
// 再生するプレイリストを表示
-var playList = '
';
- playList += '';
- playList += '' +fileList[0].name+ ' | ';
- playList += '' +fileList[0].hint+ ' | ';
- playList += '
'
+//var playList = '';
+//for(var i=1; i';
+// playList += fileList[i].name + '';
+//}
+//playList += '
';
-for(var i=1; i'
- playList += '' +fileList[i].name+ ' | ' ;
+var playList = '' + '' +'' +fileList[0].name+ ' | '+ '' +fileList[0].hint+ ' | '+ '
';
+
+for(var i=1; i';
+ playList += '';
+ playList += fileList[i].name + ' | ';
playList += '' +fileList[i].hint + ' | ';
playList += ''
-}
+};
playList += '
';
document.getElementById('playListArea').innerHTML = playList;
-
// 再生開始
-function start_music(url){
+function start_music(url, answer){
+ console.log(url);
+ console.log(answer);
audioObj.pause(); // これがないと以前の音楽は停止しない
audioObj = new Audio(url);
audioObj.play();
@@ -78,26 +81,31 @@
crtTime.innerHTML = min+":"+sec+' ['+ totalMin+':'+totalSec +']';
}, true);
playFlag = true; // 再生フラグ:再生中にする
+
+ document.getElementById('answer').outerHTML='';
+
}
// イベント設定
var crtTime = document.getElementById('ctime');
-var pButton = document.getElementById('playButton');
+// 曲の再生
+function start(){
+ playFlag = true;
+ audioObj.play();
+}
-// 再生ボタンのイベントを設定
-pButton.addEventListener('click', function(){
- if (playFlag == false){
- playFlag = true; // 再生フラグ:再生中にする
- audioObj.play();
- pButton.src = 'images/off.png';
- }else{
- playFlag = false; // 再生フラグ:停止中にする
- audioObj.pause();
- pButton.src = 'images/on.png';
- }
-}, true);
+// 曲の停止
+function stop(){
+ playFlag = false;
+ audioObj.pause();
+}
-
-
-
+// サビから流す(答え合わせ)
+function answerMusic(time){
+ playFlag = false;
+ audioObj.pause();
+ audioObj.currentTime=time;
+ audioObj.play();
+ //console.log(audioObj.currentTime);
+};