diff --git a/system/system.html b/system/system.html
index e4577a6..693c167 100644
--- a/system/system.html
+++ b/system/system.html
@@ -66,7 +66,7 @@
// 補助線
const axesHelper = new THREE.AxesHelper(500);
scene.add(axesHelper);
- const gridHelper = new THREE.GridHelper(1, 1);
+ const gridHelper = new THREE.GridHelper(15, 15);
scene.add(gridHelper);
// カメラコントロールの作成
@@ -172,40 +172,53 @@
});
}
- // videotexture
- video = document.createElement("video");
- video.src = "video/sea.mp4";
- video.autoplay = true;
- video.loop = true;
- video.muted = true;
- video.load();
- video.pause();
- const texture = new THREE.VideoTexture(video);
- // // 動画の表示されているオブジェクトをなめらかにする。
- // texture.minFilter = THREE.LinearFilter;
- // texture.magFilter = THREE.LinearFilter;
- // texture.wrapS = THREE.ClampToEdgeWrapping;
- // texture.wrapT = THREE.ClampToEdgeWrapping;
- // // ------------------------------------------------
- const material = new THREE.MeshBasicMaterial({ map: texture });
- const geometry = new THREE.PlaneGeometry(12, 8);
- const mesh = new THREE.Mesh(geometry, material);
- mesh.name = "video1";
- mesh.position.set(0, 5, 0);
- // scene.add(mesh);
+ // // videotexture
+ // video = document.createElement("video");
+ // video.src = "video/sea.mp4";
+ // video.autoplay = true;
+ // video.loop = true;
+ // video.muted = true;
+ // video.load();
+ // video.pause();
+ // const texture = new THREE.VideoTexture(video);
+ // // // 動画の表示されているオブジェクトをなめらかにする。
+ // // texture.minFilter = THREE.LinearFilter;
+ // // texture.magFilter = THREE.LinearFilter;
+ // // texture.wrapS = THREE.ClampToEdgeWrapping;
+ // // texture.wrapT = THREE.ClampToEdgeWrapping;
+ // // // ------------------------------------------------
+ // const material = new THREE.MeshBasicMaterial({ map: texture });
+ // const geometry = new THREE.PlaneGeometry(12, 8);
+ // const mesh = new THREE.Mesh(geometry, material);
+ // mesh.name = "video1";
+ // mesh.position.set(0, 5, 0);
+ // // scene.add(mesh);
- // audio
- const listener = new THREE.AudioListener(); //位置音響を作成するのに必要
- camera.add(listener);
- const audioLoader = new THREE.AudioLoader(); //mp3ファイルのロードインスタンス
- positionalAudio = new THREE.PositionalAudio(listener); //位置音響オブジェクトが作成、AudioListenerと連携
- audioLoader.load("mp3/sea.mp3", function (buffer) {
- positionalAudio.setBuffer(buffer); //読み込まれたオーディオバッファを位置音響オブジェクトに設定
- positionalAudio.setRefDistance(100);
- positionalAudio.pause();
- // positionalAudio.setLoop(true);
+ // // audio
+ // const listener = new THREE.AudioListener(); //位置音響を作成するのに必要
+ // camera.add(listener);
+ // const audioLoader = new THREE.AudioLoader(); //mp3ファイルのロードインスタンス
+ // positionalAudio = new THREE.PositionalAudio(listener); //位置音響オブジェクトが作成、AudioListenerと連携
+ // audioLoader.load("mp3/sea.mp3", function (buffer) {
+ // positionalAudio.setBuffer(buffer); //読み込まれたオーディオバッファを位置音響オブジェクトに設定
+ // positionalAudio.setRefDistance(100);
+ // positionalAudio.pause();
+ // // positionalAudio.setLoop(true);
+ // });
+ // mesh.add(positionalAudio);
+
+ const geometry = new THREE.BoxGeometry(1.3, 1.3 * Math.sqrt(2), 0.01);
+ const loadPhoto = new THREE.TextureLoader().load(
+ "texture_photo/resumeP1.png"
+ );
+ let material = new THREE.MeshBasicMaterial({
+ map: loadPhoto,
});
- mesh.add(positionalAudio);
+ const mesh = new THREE.Mesh(geometry, material);
+ mesh.castShadow = true;
+ mesh.position.set(0,1.42,-6.45)
+ scene.add(mesh);
+
// 画面の大きさが変更されたときに動的に修正
function onWindowResize() {