徒歩通勤

今日は朝冷たい西風が強く、体は大丈夫だけど半袖1枚では腕がキンキンになっ た。沖野ルートで北はショートカット。歩数は控えめ。
何もスケジュールが無かった。メンバーはいろいろ課題感をもって仕事してくれ ている。A倉の先読みと全体把握の良さに対して、MSはポンコツだよないつまで たってもインプットの確認とアウトプットの確認が疎かなんだ。モタモタしてい るうちにオーダーしたT田さんが自分でやってしまう始末。優先順位の付け方や 納期の考え方も甘いのか。人のことは言えないのだが。
BOSはやったので良しとする。

電池が減らぬ

ここんとこ、使ってないとはいえ帰宅時のiPhoneSE2のバッテリー残量が96%とか。 昨日なんか寝る前98%で二度見した。昼間も帰宅後も充電してないのに。待機状 態ならこんなもんなのか?以前も会社携帯は夜になってもほとんど減っていなかっ たのは、インストールAppsや設定の違いではなく使用してなかっただけだという ことか。

高菜チャーハン

寝かしておいた残りと、じゃこ天汁の残りでうまうま。汁はショウガ入れて温め 直し、七味も入れて味変。

FF14

昨日に引き続き、せれなさんがラヴィリンソスのFATEツアーやる感じだったので 参戦しようと思ったが、いやラヴィリンソスはまだ飛べないし半分以上未開放エ リアで、マウントに乗せてもらったとて入れないはず。断念。
お得意様カイシルを終わらせた。友好部族はやらず。クラフタLv上げ素材を一気 に集めた。シースワローはジェムも無いのでマルセラちゃん頼みだけど、あと、 ガジャもあと100足りないけど。
それ以外は揃ったんじゃないかな。一気に製作に入る。裁縫師と彫金師はLv90に なれた。
あとは、20:00からPLLなる配信をTwitchで並行して観てみた。7.0黄金の遺産リ リースに向けた新ジョブやら変更点の宣伝その他。吉田Pが出て、あとナチュラ ルにバイリンガルでやってる感じがいいね。通訳な人もいるけど自然だし、吉田 Pだって喋れるけどくらいの感じだったし。そういう時代でありそういうビジネ スなんだなって素直に思った。
新ジョブやLv90以上のは、暁月クリア前のわしにとってはくそーゴールが遠のい た!って印象でもある。かといって慌てて追いつくつもりもない。でも7/2リリー スだと暁は終わるかもな。

洗濯機

横浜の洗濯機が動かなくなると。
水が出なくなるらしい。いろいろ探っていったら、ホースと蛇口側カプラの相性 が悪くて蛇口側の安全弁が誤動作するようになってしまっているっぽいぞ。
ホースをマイクロバブルのに換えてそんなに経ってない。これが何らかの悪さを したというのも否定できない。あまり考えにくいけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org