徒歩通勤

泉ヶ丘方面から歩いたけど、恵楓園の方までは行かずに演習場の南から群山ルー トで控え目。それでも時間はちょうどいいくらいで6000くらいにはなってたのか な。
打ち合わせがぼちぼちある。予算の仕事はK大に振ってみた。昨日も書いたか。 詳細説明。ステアリング系、梱包単量も現実的に方向修正できたと思うし、押し 出しは撤退に向けて具体的な動きを始めた。T田さんに諦めさせる。途中で引き 継いだPJをスクラップにするのは勇気がいる。最初から経緯を知っていて当初か ら筋悪の無理ゲーと思ってたのはわしだけかもしれない。悪いけど、K岡は戦犯 だよ。

じゃこ天汁

魚系の味噌汁を作りたい。つみれ汁が良いなと思ったがマルキョウではつみれ売っ てない。魚が手薄だよなここは。代わりに、じゃこ天がまあまあ美味しそうだっ たので買った。野菜も欲しい。コマツナが良いかな。あと舞茸と。ショウガも買っ たのに入れ忘れた。
思ったよりいい感じだった。
メインはりゅうきゅう丼になったのだ。高菜チャーハンまだあるが明日にしよう。

FF14

今週まだお得意様もやってないし、友好部族もやらずにクラフタLv上げに使う素 材を掘りに行ってた。普通に掘れる奴らは集まったと思う。ラヴィリンソスで徒 歩でやるのはまあまあしんどいが。
採掘系は一応okかな。
狩猟系はマルセラちゃんに頑張ってもらうが・・・
セレナさんのサベネアFATEツアーに参加して、RANK上げにとりかかった。RANK3 (60回)にならないとバイカラージェムの交換ができないの?もう1000個溜まっ て溢れてるんですけど。
で、セレナさんが目的を達成してから調べたら、欲しかったガジャレザーは RANK1で交換可能だった。。なぬー。1000個全部換えてガジャレザー500になった。 600要るんだけど。昨日知ってたら、今日溢れさせずに軽く600達成して、多分シー スワローも取れたかも。ちぇー。まあいい。前には進んでいる。
オーケストリオン譜取れるからFATEはもっとやろう!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org