朝ルーチン

5:00過ぎに目が覚めて良い気分じゃなかったが不貞寝して8:00過ぎまで。okok。
昼前には雨が降り出し、終日雨。

ひたすらやってたな。
機工士フェイス、友好部族。メインはほぼ手を付けず、サベネア島で飛べるよう になってのサブクエを全部やっつけた。ラヴィリンソスはメインをもっと進めな いと全くダメっぽい。
そうこうしているうちに、ついに戦士がLv90になった。
こうなると装備の見直しをしたくなる。が、そのためにはクラフターのLvを先に 上げなければならない。そのためには・・・と芋づる式にやることが増えるぞ。
なんやかやで、マルセラちゃんの装備をIL520くらいまで引き上げて、もっと狩 猟ができるようにした。なんなら本体より良い装備も一部もっている。まあ本体 は今は困ってなくて、Lv90装備をじっくり狙うので良いのだ。
あとはマルガリータちゃんが採って来れるように本体による前例を作ったり。ラ ヴィリンソスはまだ飛べないから、マルガリータちゃんが頑張ってくれるととて も助かるな。

FATEツアー参加して、バイカラージェムを貯め込んだ。これで結構レア素材の交 換もできるようだ。溢れたのでうまく使わないと。
FATEツアーは正直飽きる。てかまあジェム集めの作業なのでこんなもんよね。戦 うスキルとかどうでもいいのだ。

ヅケ丼

朝飯に鰹ヅケ丼と茄子の味噌汁。これは素晴らしいぞ。
昼は抜き。スコーン喰った。

カレー

夜はレトルトカレー。
キャベツ、ソーセージ、卵増し。玉葱も1/4半端合ったので。キャベツに下味付 けないと味が薄くなるが、今日はむしろ塩がちょっと多かったな。困る濃さでは ないが、塩を感じてしまうのは入れ過ぎだ。

歩かず

昨日は天気良かったけど、結局一歩も外に出ず、今日は天気悪いので一歩も外に 出ず。
ウォーキングラリーはどこえやら。平日頑張る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org