朝ルーチン

若干むかむかが残るが、7:00前には起きてて7:30には起き上がった。
いや、起き上がる前に炬燵布団を剥いで洗濯したんだよ。それが仕上がるまでま たしばらく不貞寝してた感じ?
炬燵布団は外干しだ。今日は終日晴れだが気温はそんなに上がらない。

コーヒー淹れて、朝飯はしばらくしてから濃厚新味キャベツ増し餅入りソーセー ジ卵入り。
その前に支出の確認やらローン残高のチェックやらも。やべえ、金ないぞ。

FF14

基本的には朝から一日中やっていた。
友好部族消化して、フェイスで占星術師修行して、メインへ。
サンクレッド操作のやつも3度くらい失敗したけど何とかなった。
戦士Lv89になったので、その後は占星術師でメイン進め、ヒラでバブイルの塔も クリアして、ガレマルドは飛べるようになった。メインはそこで置いといて、ガ レマルドのサブクエを全部やった。
途中、アステル君のレベルレにヒラで参加。チェシャさんもD。不慣れという野 良のT氏が纏めながら爆走していくの出遅れて1ボスで回復間に合わず殺した。正 直攻撃に参加する余裕なくT氏回復に努める。うん、このT氏Lv低くてHPが少ない のだ。柔らかいのだ。
あとやっぱりジョブアイコンをちゃんと覚えないとなあ。近接か遠隔か見極めな いとカードが投げられないよ。

占星術師Lv86、機工士に切り替えてLv84。これからしばらく機工士やるか。防御 が弱くて、自己回復もできないし、PTじゃないと結構死にやすい。ポーション使 わんと。

洗濯2回戦

炬燵布団は14:00前には取り込んだ。まだ乾きそうなので週中洗濯して外干し。 これも暗くなる前には乾いて回収。

散歩

8000はやっときたいので日が暮れる前に出た。ロイヤル横から北上して、演習場 回り、群八幡で8500くらい。小走りで歩数稼ぎ。でも疲れる。でもトレーニング にはなる。踵への衝撃も骨密度向上に良い。

麻婆豆腐

残り。オイソースと豆板醤増しで味変。
少なめだったので何か追加しようと思ってたけど結局喰わず。腹八。

自動車税

備忘録。
来たというので払おうとしたがよくわからない。
昨年どうやったかも記録が無い。自動引き落とし?ではない。
ペイジーやPayPayを使えばよいのだが、昨年も幸がPayPay。今年も結局そうする。
振込用紙パートにQRもついてる。ペイジー用のコードも載ってる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org